7年と4ヶ月・・・。
最近、チョロチョロ通勤で乗っている GS 。

今朝・・・70000km! 006.gif
7年と4ヶ月・・・。_d0130980_21203744.jpg


2002年4月から乗り始め・・・目指せ!100000km!まで、あと30000km!

年間10000km走行を目標にしていたのだが、達成出来たのは初めの2年だけ。

ブログをはじめてから、ロングに出る回数、キャンプをする回数が増えて距離も延びた。

9月の連休・・・「秋の東京脱出計画」でも、距離を延ばせるかなぁ。。。
近場で、マッタリキャンプで終わりそうな気もする・・・039.gif
by makkuroGS | 2009-08-27 23:12 | soliloquy | Comments(20)
Commented by rideongs at 2009-08-28 18:31
自分は、年/10000km以上をきっちり?守ってますよ(^^)
こちらも9月に平日ですが3連休があり、「秋の関西脱出計画」を立てています。
Commented by fun_start2006 at 2009-08-28 19:15
70000km、おめでとうございます!
わたしのはまだ、17000kmです。
めざせ!100000km!
Commented by gogo-beemer at 2009-08-28 20:44
おぉ!大台に近づきつつありますね~(^^)
このペースだと、僕の走行距離もあっさり抜かれてしまいそうです~

GSはホントに「走る楽しみ」に溢れてますよね♪ こんなに走ってもまだまだ先があるような・・・ そんな気にさせてくれます(^^) 
ぼくはHP2やXチャレンジなどにフラフラしつつ、「やっぱmyGSが一番だな~」って思っちゃいます♪
Commented by makkuroGS at 2009-08-28 23:01
rideongsさん。

去年の9月の東京脱出の時に 60000kmを超えたので、9月~9月の10000km達成してました(*^^)v
平日の連休・・・ですか?また結構な距離を走っちゃうんじゃないですか?
rideonさんは一回の距離が凄いからなぁ・・・お互いに秋を愉しみましょう(^^ゞ
Commented by makkuroGS at 2009-08-28 23:05
fun_start2006さん。

ども(^^ゞ
funさんは、昨年九州、今年は北海道と・・・超ロングで距離稼いでますね。
自分も超ロングツーをしたいなぁ。。。^^;
Commented by makkuroGS at 2009-08-28 23:16
gogo-beemerさん。

今年の走りは、1000円ETC が効いてます(*^^)v
HP2は自分も気になる存在です。でもHP2でキャンプor
ロングツーを楽しめるか?と思うと、15GSを知っている自分は・・・どうかなぁ?と考えてしまいます。
やっぱりmyGSが一番でしょ!
Commented by Fredy at 2009-08-28 23:54 x
おめでとうございます!日ごろのメンテナンスの賜物ですねぇ。私も大台めざしがんばります。
Commented by takesarun at 2009-08-29 21:49
また、10万キロの過程の中に参加させてくださいね~(笑)
林道は抜きで(爆)
Commented by makkuroGS at 2009-08-29 22:22
Fredyさん。

10万kmまでに、どこがどれだけ壊れて手が掛かるか心配です^^;
Commented by makkuroGS at 2009-08-29 22:25
takesarunさん。

こちらこそ10万km達成までの・・・数千km?お付き合いお願いします~(*^^)v
Commented by ひろぞう at 2009-08-30 00:38 x
7万km突破、おめでとうございます^^
距離が伸びるだけじゃなく、メンテナンスを通じて、GSへの理解を深めるその姿勢がすばらしいです。
私ものんびりですが、GSの走行距離を伸ばしたいと思います^^
Commented by kunkun37 at 2009-08-30 17:44
70000km達成おめでとうございます!!!
しっかりメンテされている賜物ですね。
雑誌で拝見すると10万km、20万km走っている方がいるようなので、是非雑誌に掲載されるぐらい乗ってくださいね♪
Commented by makkuroGS at 2009-08-30 21:39
ひろぞうさん。

昨年の「しらびそ」へ行った後、GSの修理に悩まされた1年でしたけど、8月で1万km走っちゃいました(^^ゞ
今後もGSの体調に気を使い走っていきます。
Commented by makkuroGS at 2009-08-30 21:41
kunkun37さん。

10万km達成までに、何処が壊れてくるか・・・ビクビクしてますよ^^;
BMWは、時間&距離と永く付き合えるヤツですね。
Commented by lisaw650 at 2009-08-30 23:17
7万キロ達成おめでとうございます。8月で1万キロ・・・(@_@;)
makkuroさんだけでなく、GSくんも頑張りましたね・・・(^_^;)
10万キロまで無事故、無故障ですね!
Commented by masarubmw at 2009-08-31 19:44
7万キロ達成おめでとうございます。さすがですね~、ヤス兄!
私は4年とちょっとで43000KM。ちょうど年間1万キロペースになってきました。私も10万キロ目指して日々精進していきます。
Commented by makkuroGS at 2009-08-31 21:14
lisaw650さん。

8月で1万kmというのは、昨年の9月の連休に「しらびそ」に行った際、6万kmを迎えてからの事ですよ。
GSくん頑張ってくれてます。無事故は心がけますが・・・無故障は・・・どうだか^^;
Commented by makkuroGS at 2009-08-31 21:28
masarubmwさん。

年間1万kmペースなら10万kmも夢じゃないですね!
1000円ETC期間にもっと距離を延ばしましょう(*^^)v
Commented by みかふく at 2009-09-05 05:38 x
ネイチャーストーブ
湯沸かし用の小さい奴、つかってますよ!
Commented by makkuroGS at 2009-09-05 21:13
みかふくさん。

コンパクトに収納できて便利ですよね。
でも炭で使おうと思うと、隅が嵩張る・・・^^;
<< 試作・・・? 戸隠ソロキャンプ・・・其の伍 >>