かつトースト!
かつトースト!_d0130980_1854482.jpg

かつトースト!_d0130980_1854420.jpg

この時間に…上里SA(*_*)
遊びで来た訳ではない。
高崎まで行くのだから、上里下りSA限定「かつトースト」は、喰っておかないと…(^-^)
帰りのスタミナも摂取できるしね。
帰るのは、10時まわるな…( ̄_ ̄)
by makkuroGS | 2009-09-15 18:54 | Comments(8)
Commented by gogo-beemer at 2009-09-15 20:47
いやっ、そのクルマならワープできるんでそんな時間にはなりませんよー ̄) ニヤッ
Commented by makkuroGS at 2009-09-15 22:33
gogo-beemerさん。

ワープ失敗に終わりました・・・だって・・・高速隊が・・・^^;
Commented by Marlowe at 2009-09-15 23:04 x
ワープ出来る車にお乗りなんですね。
いいなぁ。
気分はカーク船長?
Commented by makkuroGS at 2009-09-15 23:24
Marloweさん。

沖田館長?気分です・・・佐渡先生かな?^^;
Commented by Fredy at 2009-09-16 00:57 x
AMGも良いけどやっぱカツトーストっすよねぇ。
300kmで走行中に、車の中でこぼさないように気をつけてください。
Commented by masarubmw at 2009-09-16 06:26
かつトースト!!!これはチェックもれでしたね~。最近上里ではちょくちょく休むのですが時間がいつも早朝なもので・・・今度絶対の食べてみます。
Commented by makkuroGS at 2009-09-16 07:35
Fredyさん。

車中食は、危険です(>_<)
ゆっくり味わえません…かつトーストも、300kmも(^-^)
Commented by makkuroGS at 2009-09-16 07:41
masarubmwさん。

ここ限定の、かつトーストは、旨いっす!
でも午前8時?9時?から開店だったかな?
ヒレかつトーストもありますから、要チェックですよ!
<< アクセルを…。 実る季節 >>