帰宅
午後6時に、無事帰宅~043.gif

今回は、高速道路の渋滞すり抜けを嫌って、下道で往復した。
20日 午前6時・・・70592km
帰宅_d0130980_19423049.jpg

22日 午後6時・・・71278km
帰宅_d0130980_19423989.jpg

て・・・ことは・・・686kmも?走ったんだねぇ~005.gif

もう限界・・・寝る014.gif

また明日。。。
by makkuroGS | 2009-09-22 19:50 | アウトドア | Comments(8)
Commented by Marlowe at 2009-09-22 21:24 x
お疲れさまです。
レポート楽しみにしてますね。
Commented by makkuroGS at 2009-09-22 21:43
Marloweさん。

せっかく写した画が、詰めが甘かったのか?機材がイマイチだったのかPCモニターで見たら・・・失敗でした(>_<)
一応載せますけど、期待しないでくださいね^^;
Commented by buebue at 2009-09-23 09:58
おはようございます。
686kmお疲れ様です。
makkuroGSさん、写真のGPSマッピングってやってます?
私はだいぶ前にソニーのGPS-CS1KSPっていうのを買ったんですけど自分の走行した軌跡や、写した場所が地図上に残せて面白いですよ。
と書きながら、最近使ってないんですけど。
RAWで撮影してほんのちょっとしかjpegに現像してないのが原因ですが。
686kmの情報が地図で見えますよ。
http://buebue.exblog.jp/7237136/
に以前記事を書きました。
今はちょっと進化したものが売られているみたいです。
Commented by kunkun37 at 2009-09-23 10:58
下道で686kmって凄いですね!
昨日はどの高速道路も大渋滞でしたので下道で正解かも。
Commented by makkuroGS at 2009-09-23 11:41
buebueさん。

GPSマップマッチングは、まだやってません。
自分の愛機 Nikon D300 に、GPSユニットを取り付けることが出来るのですが、まだ買ってません(^^ゞ
ソニーのアレですよね?ある一定時間で測位メモリーして、必要であればボタンを押して記録するってヤツ?
やってみようかなぁ・・・。
GSにNAVIを取り付けて走るんですけど、走行軌跡をGoogl Map で表示できるとか・・・それもやってません・・・勿体ないね。
Commented by makkuroGS at 2009-09-23 11:44
kunkun37さん。

高速は絶対渋滞していると思って、全て下道でのキャンプツーでした。
帰りの奥多摩から五日市の1.5kmぐらいの信号渋滞だけで渋滞は一切遭遇しませんでしたよ(*^^)v
Commented by Marlowe at 2009-09-23 22:05 x
Royal TekのRGM-3800ってGPSロガー使っています。
Winだと付属ソフトで写真のマッピング出来るようです。
EveryTrailというサイトでも簡単に出来るので試してみては?
そういやガーミンのナビのログもまだ残っているからロガー必要ないですね。
Commented by makkuroGS at 2009-09-23 22:35
Marloweさん。

正直言って、PCソフト系のものは苦手で・・・^^;
やる気にはなっているんですけどね。
チョット勉強してみます。
<< 内山牧場キャンプ・・・其の壱 着信あり >>