どろんこ祭 2009
どろんこ祭 2009_d0130980_22453553.jpg

どろんこ祭・・・昨年は見学。
今年は、クローズドコースを走ってみたくて申し込み・・・GSで参加。
実際に走った周回数は・・・9周。
3周も走ると、仕事で痛めた右手首が悲鳴を上げる。
しかし、その3周は、かなり内容が濃い。
「え?自分のGSって、こんなに走れるんだ!」と、感心してしまった 005.gif
それと同時に、自分に、この重量車を操る体力&技量が無いのに、改めて気付かされる。
by makkuroGS | 2009-10-11 23:18 | bike | Comments(16)
Commented by Marlowe at 2009-10-11 23:43 x
お疲れさまでした〜!
初めてのクローズドコース楽しかったです。
特に試乗車でブロックタイアを体験出来たのは目からウロコでした。
はしゃぎすぎて強打した左腿が痛いです。
2ndステージ手前でコケたのはそのせいみたい(苦笑)
また、一緒に走りましょう。
Commented by rideongs at 2009-10-12 14:58
林道とは違い、思いっきりチャレンジできるので病みつきになりますね。
ぜひぜひ、来年こそはブロックを履いて、上のコースを周ってください。
素晴しい景色ですよ(^^)
Commented by gogo-beemer at 2009-10-12 16:11
お疲れ様でした!
実際に走るとアップダウンが激しかったんじゃないですか?
あんな道は林道ではあまりないですもんね(^^;

やはりGSには「旅」が似合うと実感した一日でした
また「旅」、行きましょう!!
Commented by makkuroGS at 2009-10-12 18:59
Marloweさん。

今回、お会いできて嬉しかったです。
会場に入ってきた12GSADVを見て、すぐに解りました。
初参戦で、はしゃぎ過ぎ?でしたか?
2ndステージでは、メッチャいいもの見せていただきました。
あれを目の前にしては「とりあえず撮影」は、できませんでしたね^^;
Commented by makkuroGS at 2009-10-12 19:09
rideongsさん。

いやぁ~あの登り&下りは無理です。
楽しさの前に、恐怖との戦いに勝たなくては・・・(^^ゞ
Commented by makkuroGS at 2009-10-12 19:13
gogo-beemerさん。

確かに、アレだけのアップダウンはGSで経験してないです。
やはり、GSでの旅&チョコットの林道走破?が自分には合っているようです^^;
Commented by kunkun37 at 2009-10-12 19:17
あれ?いつの間にか富士山雪化粧してる〜
腕のない私にはゴツゴツタイヤじゃないとこんなコース走れそうもないっす(汗)
Commented by Marlowe at 2009-10-12 19:29 x
もう少し時間が早かったら、下りきった先にたーくさん駐車してあるんですよ。というか、あの辺りでは普通に道路走ってます。

あのアップダウンは林道じゃありえないですよね。
プチジャンプ楽しかったぁ。
Commented by makkuroGS at 2009-10-12 20:42
kunkun37さん。

そうなんです。富士の雪化粧は、前の晩にメイクされたようです。
前の晩、河口湖泊だったので朝起きたら\(◎o◎)/!でした。
OFF走行は、経験が大事だと思いますよ。
自分は、林道を走る回数が増えて、だいぶ慣れたようです。
キャラメルタイヤなら安心感も増えてコントロールしやすいのも解るのですが、ロード走行を考えると・・・Anakeeがベストチョイスだと思ってます。
Commented by makkuroGS at 2009-10-12 20:48
Marloweさん。

ジャンプは、いい経験になりました・・・ほとんど跳んでないと思いますが^^;
林道で、あのギャップが遭遇したら・・・ひき帰しちゃいます^^;
Commented by akirahrk1962 at 2009-10-12 21:33
Akirapolis.exblog.jp
大変お疲れ様でした。来年は申込ちゃんとします。2号が生きてればいいですが。
Commented by buebue at 2009-10-12 22:23
先週富士五湖行ったときは冠雪してなかったのに、富士山雪かぶりましたね。
わたしも所沢から富士山が見えて感動しました。
やはり富士山は冠雪しているのがいいですね。
どろんこ祭り、makkuroさんのトライしてる写真どこ見ればあるんでしょう?
Commented by makkuroGS at 2009-10-12 22:44
akirahrk1962さん。

お疲れ様でした。
2号機がダメなら・・・まだ見ぬ3号機?で・・・(^^)
Commented by makkuroGS at 2009-10-12 22:48
buebueさん。

富士山の冠雪は、土曜の晩に降ったみたいです。
日が暮れてから宿に到着して、翌朝の部屋から見える絶景の富士山に見とれてしまいました(^^ゞ
どろんこ祭ネタは、もうすこし待ってくださいね^^;
Commented by ネロ・G450X&CRF250 at 2009-10-13 22:27 x
ご無沙汰いたしております^^
当日は気付きませんでしたが、ごく近くにいらして驚きました!
長距離ツアラーのGSにとっては、どろんこ祭も旅の1ステージなのですね。その移動規模の大きさがGSの魅力ですね!
Commented by makkuroGS at 2009-10-13 23:35
ネロさん。

どろんこ会場で、gogo-さんとネロさんを気にしながらいたのですが見つからず、G450Xを探しても・・・台数の多さに特定できずでした。
ヒルクライムのときに、自分の向かいで動画を撮影していたとは気づきませんでした。
ネロさんの動画で、gogo-さん、akirapolisさん、rideongsさんと、フラッグが上がった時に自分が写っていたのに、びっくりでした^^;
<< 衣更え 中秋の名月 >>