青木鉱泉・・・極寒?キャンプ 09'
「ごっつぁんです!」・・・ナンデ?039.gif
青木鉱泉・・・極寒?キャンプ 09\'_d0130980_1739401.jpg

何故か?ごっつぁんポーズで、記念撮影。

左から・・・raideongsさん、 tumireさん、Fredyさんgogo-beemerさん、kawamoriさん、Marloweさん、makkuroGSさん(自分であります006.gif)、akirahrk1962さんfun_start2006さん

愉しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

詳細記事は・・・また。
by makkuroGS | 2009-11-15 18:06 | bike | Comments(16)
Commented by kunkun37 at 2009-11-15 18:12
お帰りなさ〜い
天候が心配だったのですが、ごっつぁん写真をみる限り今日は良かったみたいですね!!
詳細記事楽しみにしてますよ〜
Commented by gogo-beemer at 2009-11-15 18:24
お疲れ様でした~(^^)/
今回も?色んな出来事がありましたね(^^; 

次回もよろしくです~♪
Commented by Marlowe at 2009-11-15 18:29 x
ちゃんと、サングラス書いてくれて嬉しい!
楽しいキャンプツーでしたね。
Commented by makkuroGS at 2009-11-15 20:08
kunkun37さん。

朝からの雨には参りました^^;
現地に近づくに連れて、天候回復。どうやら晴れ男パワーが強かったようです。
Commented by makkuroGS at 2009-11-15 20:09
gogo-beemerさん。

ご心配お掛けしました^^;
無事帰宅後、体の節々が悲鳴をあげています(>_<)
Commented by makkuroGS at 2009-11-15 20:12
Marloweさん。

とりあえずショットは写し損ねましたが、いいもの?見せていただきましてありがとうございました。
Commented by lisaw650 at 2009-11-15 20:51
うわ~、みんなでごっつあんですポーズなんていいな~!
でもこんなに落ち葉たくさんのところなんて私にはたどり着けそうにないな・・・(/_;)
なんかハプニングがあった様子ですね?レポ楽しみにしています♪
Commented by masarubmw at 2009-11-15 21:33
いや~楽しそうですね~。みなさんでごっつぁんですポーズすばらしすぎです。感動です。胸に熱い物がこみあげてきそうですよ。ハプニングよくわかりませんが、なでなでしにいってあげましょうか?やす兄。
Commented by Fredy at 2009-11-15 22:26 x
makkuroGSさん
こんな風に写っていたとは気づきませんでした。我ながら堂々たる土俵入りに感激です。しかし楽しいイベントでした。間違いなく今年ナンバーワンです。GSつながりで来年も人の輪が広がっていくことを楽しみにしています。また行きましょう!
Commented by fun_start2006 at 2009-11-15 22:58
お疲れ様でした。車での参加でしたが、楽しいキャンプでした。
GS乗りって楽しそう。
Commented by makkuroGS at 2009-11-15 23:58
masarubmwさん。

あ!どうも!ごつぁん洗脳教祖殿!
いやぁ~本気で・・・なでなでして欲しいぐらいです(^_^;)
Commented by makkuroGS at 2009-11-16 00:04
Fredyさん。

ほんと愉しい時間でしたね。
GSつながり拡大中?次回は、もっと増えたりして?
Commented by makkuroGS at 2009-11-16 00:08
fun_start2006さん。

お疲れ様でした。ご自慢の車でもタイヤ位置を気にしながら走らないと腹擦ってしまいそうでしたね。
次回は是非GSで!(^^)v
Commented by makkuroGS at 2009-11-16 00:09
lisaw650さん。

なぜか「ごっつぁん」しての記念撮影になりました。
恐るべし・・・ごつぁん洗脳集団?^^;
ハプニング大有りです。痛いんです(>_<)
Commented by rideongs at 2009-11-16 17:04
この集合写真に2日間の皆の気持ちが出てますよね。
本当に最高のキャンプでした。そして、事前の段取りを含め、お疲れ様でした。
Commented by makkuroGS at 2009-11-18 01:48
rideongsさん。

往復の長旅?お疲れ様でした。
参加車両を並べてのショットも写せば良かったですね。
<< 青木鉱泉・・・極寒?キャンプ ... 星景画・・・またまた >>