東京の秋
東京 靖国神社

東京の秋_d0130980_0392284.jpg
東京の秋_d0130980_0393643.jpg

by makkuroGS | 2009-12-08 00:39 | 季節&風景 | Comments(8)
Commented by buebue at 2009-12-08 00:45
すごいですね。黄色?
奥にある雲の感じが好きです。
Commented by makkuroGS at 2009-12-08 01:14
buebueさん。

靖国神社のイチョウも、だいぶ葉が落ち始めました。
イチョウのジュウタンの様でしたよ。
Commented by rideongs at 2009-12-08 11:37
バイクに乗るには、辛い季節になってきましたが、
風景写真を愉しむには、いい季節ですよね。冬写真が結構好きなので。。
また、いろいろな冬写真がupされるのを愉しみにしてますよ。
Commented by advr1200gs at 2009-12-08 20:17
素敵な画です。
どうしたらこんな風になるんでしょう??
星空撮影の技術を活かしたんでんでしょうか?
今度、教えて!
Commented by makkuroGS at 2009-12-09 00:05
rideongsさん。

冬は空気が澄んでいて、風景を写すにはいいですね。
がんばります(^^)v
Commented by makkuroGS at 2009-12-09 00:09
advr1200gsさん。

露光時間を長くしただけです(^^ゞ
もちろん三脚を使いますよ。
Commented by gogo-beemer at 2009-12-09 21:14
これはキレイですね~!!
実は僕のPCのデスクトップ、いつもmakkuroさんの写真を使わせてもらってます♪
この色合いの美しさは・・・ ホントすごいと思います(^^)/
Commented by makkuroGS at 2009-12-10 00:20
gogo-beemerさん。

以前、お宅にお邪魔した時も、自分の画をデスクトップに使っていただいてましたね。
嬉しいです(^^)
最近、都内に出没しておりまして・・・通りがかりに気になっていたイチョウを写してきました。
ホントはもっと地味なイチョウなんですよ。
チョット悪戯?して黄色を強調してみました。
<< お礼状 見積書 >>