星の降る森・・・其の壱
群馬県にある 星の降る森 で、双子座流星群を観る会?なるものを企画した。

9月の内山牧場で、出会った buebueさん の誘いで始まった企画だ。

自分のお声掛けで参加してくださった方々・・・akirapolisさんご夫妻、fun_start2006さんMarloweさんとご友人。
自分のブログで、お誘いした記事に答えてくださった masarubmwさん&lisaw650さんご夫妻。

それと、11月の青木鉱泉で一緒だった、kawamori-chan御一家は、参加表明一番乗り?だったのですが仕事でkawamoriさんが来れず、前日に都合で参加出来なくなった奥様chiさんと息子さんのtakeさん。
今回は残念でしたけど、また企画したいと思いますので、そのときは是非、参加してくださいね。

12日(土)の午後1時~2時に、田園プラザわかば 集合・・・誰も遅れることもなく、参加者全員そろいました。
予定では、kawamori_chi&takeさんと自分の3人でbuebueさんの車に便乗して行く予定でしたので、自分だけ便乗することに。。。
ここ「田園プラザわかば」は、公園の中にあるというか・・・公園形式の道の駅施設で、道の駅特有の?混雑した雰囲気を感じなかった。
星の降る森・・・其の壱_d0130980_2225172.jpg


正午前に待ち合わせ場所に到着してしまい(幹事?ですから006.gif)・・・小腹も空いていたので・・・。
ミート工房で・・・。
星の降る森・・・其の壱_d0130980_22251672.jpg

「山賊焼き」・・・¥500!・・・このお値段で・・・大満足です!001.gif
あ!写っているの二人前ですから。
星の降る森・・・其の壱_d0130980_22252911.jpg

山賊焼き 「おあずけ!」中の・・・buebueさん家のchaco
星の降る森・・・其の壱_d0130980_22542323.jpg


参加者が揃い、近くのスーパーで、今宵の鍋?の食材を仕入れ、星の降る森へ向かう・・・。

今夜の宿・・・「星の降る森 多目的ログハウス ペガサス」 16人まで利用可能な大型ログハウスだ。
星の降る森・・・其の壱_d0130980_2364088.jpg

星の降る森・・・其の壱_d0130980_23113948.jpg
星の降る森・・・其の壱_d0130980_23115152.jpg
星の降る森・・・其の壱_d0130980_2312331.jpg

この後、宴の準備に・・・。
by makkuroGS | 2009-12-14 23:17 | 季節&風景 | Comments(4)
Commented by buebue at 2009-12-14 23:25
さすが~。
ちゃんとポイントはずさず撮ってますね。
大量のレンズ持っていた私は何していたんですかね(笑
Commented by makkuroGS at 2009-12-14 23:50
buebueさん。

chacoの舌なめずり?グッドタイミングでした。
シャッタースピード優先で写していて良かった(*^^)v
Commented by Marlowe at 2009-12-18 23:29 x
山賊焼き、あの値段であのボリューム。
とてもお得でした。
Commented by makkuroGS at 2009-12-20 17:10
Marloweさん。

山賊焼き・・・あれ旨いっすね。
ここに来たら、絶対食べなくてはいけませんね。
ん?一人前で足りましたか?^^;
<< 星の降る森・・・其の弐 星の降る >>