白銀の美ヶ原
2度目のスノーシュー!

buebueさん に・・・拉致られて?白銀の世界を歩く 001.gif

白銀の美ヶ原_d0130980_11154297.jpg

buebueさん・・・盗撮?


白銀の美ヶ原_d0130980_10573724.jpg



太陽の光を雲が遮る・・・眩しかった白銀は、輝きを失った。
日食って?こんな感じ?
白銀の美ヶ原_d0130980_115059.jpg


白銀の美ヶ原_d0130980_1153461.jpg



白銀の美ヶ原_d0130980_1163029.jpg


テレビ塔近くで、湯を沸かしコーヒーを飲む・・・インスタントコーヒーでも、なぜか旨い 043.gif
白銀の美ヶ原_d0130980_1185454.jpg

美ヶ原高原牧場の 山本小屋 ふる里館 までは、車で上がることが出来る。

美ヶ原を訪れたことは何度もあるが、高原牧場を歩いたことはなかった。
誰もいない白銀の世界・・・こんなところがあるんだねぇ 043.gif


翌日、buebueさんに、また拉致られた・・・015.gif
by makkuroGS | 2010-01-11 11:07 | 季節&風景 | Comments(6)
Commented by gg-n_n at 2010-01-11 12:48
いいなあ~うらやましい!早速、事務所のパソコンのデスクトップに設定させていただきます。
Commented by makkuroGS at 2010-01-11 14:11
gg-n_nさん。

自分で行って写しなさい(^^ゞ
Commented by buebue at 2010-01-11 14:30
この日は天気が良くてよかったですね。
雪の感触としてはちょっと溶けかけって感じでしたけど。
風をさえぎるものがないので、強風のときは辛いかもしれませんね。

またいい場所探しますので、ご一緒してください。お願いします。
Commented by makkuroGS at 2010-01-11 15:35
buebueさん。

いい経験させていただきました。ありがとうございました。
次は・・・どちらへ?(^^)
Commented by kunkun37 at 2010-01-11 17:28
凄い!!!
なんて素晴らしい白銀の世界なんでしょう!!!
冬の美ヶ原って車でも行けるんですね
あの辺だと車山などでスキーやスノボで滑るぐらいしか行ったことがなかったのですが、スノートレッキングとかも面白そうですね!
Commented by makkuroGS at 2010-01-11 18:09
kunkun37さん。

車で行くには、それなりの冬装備が必要です。
天気も良かったので、なんとかいけましたけど・・・FF車のスタットレス装備だけでは、キツかった(>_<)
<< ドライブシャフト・・・。 初撮り >>