スノーシュー!!!
八ヶ岳 阿弥陀岳
スノーシュー!!!_d0130980_22454238.jpg


スキー場 サンメドウズ清里 の裏山?へ・・・。
スノーシュー!!!_d0130980_2246535.jpg

スノーシュー!!!_d0130980_2247498.jpg

撮影しながら、ゆっくり登ってきたが・・・ここで体力の限界 008.gif 距離にして3kmぐらいかな。。。
昨夜、飲みすぎたからなぁ 002.gif

この先へ、二人と一匹の足跡がある。。。なんか悔しい 008.gif
スノーシュー!!!_d0130980_22472076.jpg

来た道をもどる。
スノーシュー!!!_d0130980_22474214.jpg

いつのまにか青空も消えていた。。。
by makkuroGS | 2010-02-15 23:40 | 季節&風景 | Comments(7)
Commented by fun_start2006 at 2010-02-16 22:14
makkuroさん、ザックにスキーくっつけてかついで行けば、
帰り道はスーイスイっとあっというまに降りてこられますよ!
Commented by fun_start2006 at 2010-02-16 22:15
お尻に敷く丸いそりみたいなプラスチックのやつもいいかも!
Commented by makkuroGS at 2010-02-16 22:30
fun_start2006さん。

その手がありましたね。ショートスキー買おうかな(^^ゞ
ソリもいいですね・・・スノーボードなら持っているんですよね~|。
少し長いかな^^;
Commented by fun_start2006 at 2010-02-16 22:38
makkuroさん、ボード持ってるならすべりにいきましょうよ!
Commented by makkuroGS at 2010-02-16 23:45
fun_start2006さん。

ボードですか?・・・もう体がついていきませんて!^^;
Commented by やす at 2010-02-16 23:47 x
すごいなー。
最近はもう、本当に全身で写真を楽しんでますね!!(^^)

でも雪ばかりで、露出が難しそう。。。
Commented by makkuroGS at 2010-02-19 01:11
やすさん。

気軽に写しに出かけてます。
カメラ任せと補正をチョットするだけですよ(^^ゞ
<< 充電中! 美し森 >>