おつかれ!
おつかれ!_d0130980_22112467.jpg

仕事帰りに…一杯!

オヤジだなぁf^_^;
by makkuroGS | 2010-04-13 22:11 | Comments(6)
Commented by fun_start2006 at 2010-04-13 22:33
makkuroさん、だいぶ良くなってきましたか?
今日みたいな日はビールうまいですね。
Commented by makkuroGS at 2010-04-14 00:17
fun_start2006さん。

来週にはギプスが外せそうです・・・順調なら。
外したら・・・GSでリハビリ始めます!乗りてぇ~GS!

最近、電車通勤始めたので帰りは・・・「酒が飲める♪酒が飲める♪酒が飲めるぞ♪!」です。
しかぁ~し!独り酒ですが・・・。
Commented by marlowe_gsa at 2010-04-14 21:01
アルコール入るとギプスの中でズキンズキンと脈打ちませんか?
リハビリどこに行きましょうか?
Commented by makkuroGS at 2010-04-14 22:13
marlowe_gsaさん。

骨折後、すぐに飲み始めましたけど、なんともなかったですよ。
仕事の後は、ギプスがキツイ感はありましたけど。

リハビリは・・・とりあえず近場の温泉ですかね?
Commented by kunkun37 at 2010-04-17 19:43
仕事の後の一杯はウマいっすね〜♪
あ〜焼き鳥で生ビール飲みた〜い♪♪
Commented by makkuroGS at 2010-04-18 23:39
kunkun37さん。

これからの季節は、生ビールが一層美味しくなりますね(^^)
<< 春の花木 ここに来たら >>