神流の鯉のぼり
神流の鯉のぼり_d0130980_0544693.jpg


4日の真夜中に撮影した。神流町の鯉のぼり掲揚 
以前にGSで立ち寄ったことがあったなぁ 023.gif

深夜の撮影で、露光時間が長いために、風に煽られた鯉のぼりは、まるで幽霊のように・・・015.gif

夜中じゃなく・・・昼間写せってか? 013.gif
by makkuroGS | 2010-05-07 01:06 | 季節&風景 | Comments(4)
Commented by buebue at 2010-05-07 01:46
え、ぜんぜん幽霊っぽくないですよ~。
もっと怖いの期待してます・・・。
Commented by lisaw650 at 2010-05-07 07:25
へ~神流町ですか!知りませんでした。
風がなく、暗い所のこいのぼりは初めてみましたが、ちょっとおっかないですね・・・(^_^;)
Commented by makkuroGS at 2010-05-08 02:15
buebueさん。

よ~く見ると・・・本物が写って」たりして・・・?
Commented by makkuroGS at 2010-05-08 02:17
lisaw650さん。

何年か前に通りかかって見つけたんですよ。
季節のものを写さないと・・・と思い、寄って来ました(^.^)
<< 渋峠・・・再び gogo-さん家で。。。 >>