内山牧場キャンプ・・・2010'
2010年9月19~20日 内山牧場キャンプ
内山牧場キャンプ・・・2010\'_d0130980_22314014.jpg


自分の勝手なキャンプに、現地参加していただきまして、ありがとうございました。

6人の方の参加で、楽しい時間を過ごすことできました 001.gif

詳細?は、後日に・・・037.gif
by makkuroGS | 2010-09-20 22:37 | アウトドア | Comments(12)
Commented by buebue at 2010-09-20 22:46
お疲れ様です。
詳細楽しみにしています。
Commented by masarubmw at 2010-09-21 06:35
お疲れ様でした。とても楽しかったです。何から何までお世話になりました。次回は・・・。
Commented by fun_start2006 at 2010-09-21 07:40
おはようございます。
makkuroGS CANP in UCHIYAMA
今年も楽しかったです。
ありがとうございました。

帰り道のアキラ走りは凄かった!
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-21 17:29
makkuroさん お疲れ様でした。下界は晴れてましたね。帰りの中央道の渋滞回避で 都留から道志で帰宅しました。 青木鉱泉も楽しみですね。
Commented by lisaw650 at 2010-09-21 21:31
makkuroさん、お世話になりました。自分達だけでは絶対に行くことのなかった内山牧場ですが、おかげ様でコスモス畑やあらふね山も見ることができました。
懲りずにまたキャンプ誘ってくださいね~♪
Commented by r12gsad at 2010-09-21 22:33 x
いろいろとお世話になりました! そしてご迷惑をおかけしました!
これに懲りずによろしくお願いします。

うーん、写真を見習わないと...
レンズ選びから初めて見ようかと思うこのごろです。
Commented by makkuroGS at 2010-09-22 00:29
buebueさん。

200cc のDJEBELでの久々のロングツーキャンプ、お疲れ様でした!
Commented by makkuroGS at 2010-09-22 00:30
masarubmwさん。

お疲れ様でした。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
Commented by makkuroGS at 2010-09-22 00:32
fun_start2006さん。

akira氏の走りは・・・パネェ~!でしょ?
お疲れ様でした。
Commented by makkuroGS at 2010-09-22 00:34
akirahrk1962さん。

お疲れ様でした。帰りはfunさんと楽しまれたようで・・・半分?いじめ?(^^ゞ
来月の青木鉱泉もヨロシクお願い致します。
Commented by makkuroGS at 2010-09-22 00:36
lisaw650さん。

キャンプには不自由さもあるけど、皆で過す宴?の時間が楽しみですね!
次回も!ヨロシク!(^^)v
Commented by makkuroGS at 2010-09-22 00:41
r12gsadさん。

ご参加ありがとうございました。
レンズ選びですか?悩みますよ。高い買い物になりますから失敗しないように!
<< 内山牧場キャンプ・・・2010... 内山牧場 now! >>