Yokohama
今年も・・・横浜へ

横浜ベイブリッジ
Yokohama_d0130980_20543219.jpg


大黒パーキング
Yokohama_d0130980_20544769.jpg

ベイブリッジを戻り・・・。
Yokohama_d0130980_2119080.jpg

アイツが始めた店を訪れたが・・・定休日だったか。。。
Yokohama_d0130980_215109.jpg

当時アルバイトだった大学生が受け継いでいると聞いている。

アイツに会ってから yokohama を知った・・・中華街の も教えてもらったな。
Yokohama_d0130980_2184279.jpg

Yokohama_d0130980_219884.jpg
Yokohama_d0130980_2194891.jpg

アイツと、よく走った街・・・Yokohama
by makkuroGS | 2010-11-03 21:25 | ちょっと・・・そこまで。。。 | Comments(6)
Commented by takesarun at 2010-11-05 19:49
もうそんな季節ですか。。。
Commented by toratora-torasan at 2010-11-05 22:22
とても身近な写真です、今の勤務先が馬車道だし・・
昔バンドをやっていたときは横浜のライブハウスやクラブで演奏してました。柄にもなく・・・
今も良いけど、昔のyokohamaはよかったな~なんて回想してしまいました。
Commented by makkuroGS at 2010-11-07 16:32
takesarunさん。

一年経つのは早いですね~。
Commented by makkuroGS at 2010-11-07 16:35
toratora-torasanさん。

横浜遊び人だったんですか?昔も・・・今も ^^;
赤レンガ倉庫は、公園になる前のほうが雰囲気ありましたね。
Commented by khanayang at 2010-11-08 09:29
お久しぶりです!白馬ではお世話になりました(^^)
素敵なphotosですね。先の記事にありましたsmc28mmあたりでしょうか...
キャンプ時の魚眼風なアングルはSigma15mmかなあ...?
などと勝手に想像しながら楽しませていただいてます。

ボクも写真が好きでツーリングの時などに撮ったりしていますが
COSINA製のBESSA-TとSuperWide-Heliar15mmの組み合わせがほとんどです。

見えてる景色を全部写したくなっちゃう...欲張りなんですね(笑)
Commented by makkuroGS at 2010-11-08 22:49
khanayangさん。

初コメントありがとうございます。
白馬では、大変失礼いたしました^^;

この記事の画は、赤い屋根の店以外は、SONYのコンデジで28mmの画格です(^^ゞ
首から提げて、シャッター押し捲ってます。

BEESA-T & SuperWide-Heliar15mm の組み合わせですか?
フィルムカメラを楽しんでいるとは素晴らしい!
自分もNikon F4 を引っ張り出そうかなぁ。

35mmフィルムカメラの15mmって・・・夢のような広角の世界じゃないですか??
広角は、見えてるものを全て写せますけど、余計なものは目立たないで済みますね^^;

リンクいただきますね!
<< 海猿 PENTAX >>