山中湖
三国峠からの富士
山中湖_d0130980_21255571.jpg

紅富士 ... 2ショット写して、レンズを交換している間に雲に姿を消されてしまった 008.gif

三国峠を降りて、山中湖平野へ・・・凍った湖面で身動きが取れないヨット。
山中湖_d0130980_2126337.jpg

氷上のワカサギ釣り
山中湖_d0130980_21261313.jpg

朝の穏かな水面に映る富士
山中湖_d0130980_21262158.jpg

by makkuroGS | 2011-02-06 21:52 | ちょっと・・・そこまで。。。 | Comments(4)
Commented by takesarun at 2011-02-06 23:25
あれ?
山中湖凍ってるんですか????
しかし、三国峠から山中湖。。。。
この季節だと、距離があります(^。^;)
Commented by makkuroGS at 2011-02-07 00:10
何年か前は、氷が薄くて氷上でのワカサギ釣りは出来なかったりしてたんですよ。
平野の辺りは水深も浅いようで氷上への立ち入りは、日の出から昼近くまでは解禁だそうです。
Commented by yasu_ghl at 2011-02-07 03:10
ま、まさかバイクで?
寒さ半端ないっす。

たまたま今日は山中湖の小作まで往復してきましたー。
もちろん我が家はクルマですが。(^_^;)
Commented by makkuroGS at 2011-02-08 21:06
yasu_ghlさん。

車ですよ!御殿場まで野望用で行くついでに、早朝から写してました(^^ゞ
<< ダイヤモンド?富士 窓の光 >>