DORONKO FESTA
今年の「どろんこ祭り」は、名も改め「DORONKO FESTA
開催場所も変わり・・・日帰りイベントでもなくなり・・・参加費用もアップ!

DORONKO FESTA_d0130980_2141554.jpg


なぁ~んか...GSチャレンジ的?に、なってるなぁ...008.gif

今年も参加なしだな007.gif
by makkuroGS | 2011-08-22 21:44 | bike | Comments(4)
Commented by gogo-beemer at 2011-08-22 22:07
いつもの富士ヶ嶺だったらバイクで参加できなくても子供連れて見に行こうと
思ってたんですが、浅間では・・・ 行けません(>_<)

もうちょいライト(気軽)なOFFイベントやってほしいですね・・・ 
年々“本気”度が高まってオールドGSでは悲しく悔しい?思いをします(泣)

やはりこれは「青木鉱泉」or「中津川林道」キャンプを開催ですかね~(^^)
Commented by makkuroGS at 2011-08-22 23:27
gogo-beemerさん。

そうなんですよねぇ~。もっと気楽で身近に感じるイベントであってほしかったですよね。
私的GSキャンプイベントにしましょ!(^^ゞ
Commented by おくさん at 2011-08-23 17:08 x
すごいイベントですね~。
さすがBM!?
Commented by makkuroGS at 2011-08-23 23:30
おくさん さん。

去年までは、もっとこじんまりした日帰りイベントだったんですけど、今年から開催地も内容も変わっちゃったようで、週休二日の仕事なら行きたいんですけどね^^;
<< 雨飾キャンプ場 BMW Motorrad Bi... >>