今週末は...GS de キャンプ~!
今年の「GS de キャンプ!」は、makkuro がお知らせいたします。

いまさらながらですが、今回は夕食の支度をしていただける方がいらっしゃいませんので、それぞれ最低限の飲食物は、ご用意ください。
なんか一品は作ろうかと思ってますけどね039.gif

なぁ~んか!天気よくね?
天気予報が変わって、キャンプ当日の天気予報に 058.gifマークが増えましたね~043.gif
今年は二日とも晴れかぁ??

みなさぁ~ん!たのしみましょ~ねぇ~006.gif



以前から、中津川林道を堪能し、星空のもと(当日の天候は参加者の雨男率で変動いたします?)...酒を交わし語り合い??寒いけど頑張ってキャンプ!...をしようかと gogo-さんと話をした事があり...

今年は... 「GS de GO-gogoキャンプ in 中津川林道」 と 題して...
今週末は...GS de キャンプ~!_d0130980_20593292.jpg

青木鉱泉から 王冠キャンプ倶楽部 に場所を変えて行なうことになりました 006.gif

日時は 11月12日(土)13日(日) 
フリーサイトに8人の予約は入れてありますが、時期的にも空いているとのことで、人数の増減は問題ないようです。

4輪での参加も歓迎ですよ~!

追記:10月11日鍵コメにて、中津川林道(市道大滝幹線17号線)の通行止め情報をいただきまして、調べてみたところ 10月13日に通行止めは解除になっていました。これで中津川をGSde快走できますね!006.gif

追記:キャンプ場への到着が遅くなる方へ。
当日のキャンプ場の利用者は、現在のところ他にいないとのことで、遅くなっても問題ないそうです。


追記:いよいよ今週末は、中津川で寒中キャンプです。
早めにキャンプ場に現地入りをして、身軽になってから中津川林道を愉しもうかと思っています。


10月27日現在の参加表明された方達...Marloweさん  Fredyさん  r12gsadさん  toratora-torasanさん  gogo-beemerさん  akirahrk1962さん   takesarunさん
by makkuroGS | 2011-11-11 21:05 | off! | Comments(34)
Commented by lisaw650 at 2011-09-21 18:17
兄ぃ、日付が書いてないよ~(^_^;)
Commented by makkuroGS at 2011-09-21 19:09
lisaw650さん。

ごめんなさぁ~いm(__)m 11月12、13日です~! ヨロシコ!(*^^)v
Commented by Marlowe at 2011-09-21 23:10 x
行く!
バイクで行く!

たぶん、バイクで・・・。
王冠倶楽部いいですよ〜。
Commented by makkuroGS at 2011-09-21 23:45
Marloweさん。

その気合があれば治りも早まりそうですね!
昨年は確か、山田純さんとここでキャンプしてましたね?
今年はまた悪共と...楽しみです!(^^ゞ
Commented by Fredy at 2011-09-22 21:26 x
行きます行きます~。
今日、とりあえず防水グローブ買いました。だって雨降るから。。。gogoさん、待ってまーす。
Commented by makkuroGS at 2011-09-22 23:26
Fredyさん。

ご用意が良いようで...(^^ゞ
でも今年は...晴れです!絶対に...きっと...たぶん...おねがいだから...m(__)m
Commented by r12gsad at 2011-09-23 00:39 x
参加に〇です。 こけたらサポートお願いします。
ところでオプショナルツアーの大名栗はないのでしょうか?
Commented by toratora-torasan at 2011-09-23 02:34
待っていました!
参加でお願いしま~す!!
Commented by makkuroGS at 2011-09-23 23:05
r12gsadさん。

キャンプ仕様のGSで?大名栗ですか?行きます??
緊張するなぁ(^^ゞ
Commented by makkuroGS at 2011-09-23 23:17
toratora-torasannさん。

了解です。一年経つのは早いですね~。ヨロシクです。
Commented by lisaw650 at 2011-09-25 08:12
キャンプ行きたいけど、その頃の気温次第かな…(^_^;)
前回も日帰り参加なのにカイロ2ヶ所貼ってました…。
もう少し近くなってからまた連絡させていただきます☆
Commented by アパッチ at 2011-09-26 12:59 x
良さそうですね。
近いので行きたいですが日曜がトラ大会なので無理かも。
もしかしたら土曜だけ。。顔だけ出すかも。その時は連絡します。
Commented by makkuroGS at 2011-09-26 23:05
lisaw650さん。

11月だと、寒くなってますから決めるのは、ギリギリでいいでしょ(^^ゞ
それにキャンプ場まで2~3km未舗装路ですから無理しないでくださいね。
Commented by makkuroGS at 2011-09-26 23:10
アパッチさん。

日曜はトライアル大会ですか?頑張ってください!
土曜の顔出し歓迎です!一杯飲ませて拉致するかも?(*^^)v
Commented by gogo-beemer at 2011-09-27 22:51
連絡遅くなりました(^^; この日は娘の七五三の写真撮影があるので朝からの
参加はできませんが、それが終わったら合流します!!
久々にキャンプ&ダートライド楽しみましょ~(^^)
Commented by makkuroGS at 2011-09-28 22:48
gogo-beemerさん。

了解です!焦らず安全運転でお願いしますね~!
特に...鹿には気をつけて!^^;
Commented by rideonhp2 at 2011-09-30 22:45
今回は見送ります。またの機会によろしくです。
Commented by makkuroGS at 2011-09-30 23:52
rideonhp2さん。

今年はHP2を観ることができると思っていたのに...残念です^^;
Commented by akirahrk1962 at 2011-10-01 04:05
毎度 R100GSで参加します
Commented by makkuroGS at 2011-10-01 21:23
akirahrk1962さん。

了解です!(*^^)v
Commented at 2011-10-11 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makkuroGS at 2011-10-11 23:41
鍵コメさん。

live情報ありがとうございます!確認してみます。
Commented by Fredy at 2011-10-29 00:23 x
寒そうですねぇ。盛り上がって寒さぶっ飛ばしましょう。護摩焚きましょうか?それから、今回から無線デビューです。周波数を別途お知らせ下さいませ。
Commented by makkuroGS at 2011-11-01 21:25
Fredyさん。

9月に乗ったっきりGSで遠出をしていないのでバイクでの季節感が鈍ってます(^^ゞ
やっぱ寒いっすよね?当日はさっさと飲んで盛り上がっちゃいましょ!
Commented by takesarun at 2011-11-01 22:50
3kmダートとか心配だなぁ。。。
鹿に気をつけながら行きますねw
Commented by makkuroGS at 2011-11-01 23:58
takesarunさん。

大丈夫!オーリンズ入れたじゃないですか!
3km程度の未舗装路なんて平気平気!鹿には要注意ですけどね^^;
Commented by akirahrk1962 at 2011-11-07 15:42
毎度 当日マンション理事会のため3時ごろになります。現地にてお会いしましょう。
Commented by makkuroGS at 2011-11-08 21:59
akirahrk1962さん。

了解しました。お互いに気をつけて現着しましょう!
Commented by toratora-torasan at 2011-11-09 05:48
12GSの友人を連れて行く予定です。よろしくお願いします。
Commented by makkuroGS at 2011-11-09 22:59
toratora-torasanさん。

了解しました。お互いに気をつけて現地入りしましょう!
Commented at 2011-11-12 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasu_ghl at 2011-11-12 00:59
急遽参加できることになりました!
皆さん、宜しく!(^_^)

午後早めには到着する予定です♪
Commented by makkuroGS at 2011-11-12 01:56
鍵コメさん。

了解しました。
Commented by makkuroGS at 2011-11-12 01:57
yasu_ghlさん。

こちらこそよろしくお願いします。
<< Nikon...超レア物???? どなん!...て?どんなん? >>