中央アルプス 木曽駒ケ岳...2011/9 vol.3
中央アルプス 木曽駒ケ岳...2011/9 vol.3_d0130980_22395175.jpg

まだまだ嶺線を歩けるのだが、かなりの距離がある。

帰りの道のりや、ロープウェイの混雑、臨時バスも出てるのだが並んで待つのもねぇ~。

なんだかんだ理由を探してみたものの...帰りの体力を考えて、のんびり戻ることにした。


中央アルプス 木曽駒ケ岳...2011/9 vol.3_d0130980_22173151.jpg

「今度は、この先を歩くぞ!」と心に決めて...未練たらたらで、もうワンショット!右下の 「濃ヶ池」 は、涸れそうだった。


戻る途中もチョコチョコ立ち止まって撮影。

こんなところで撮影したり...Photo by buebue 師匠

中央アルプス 木曽駒ケ岳...2011/9 vol.3_d0130980_22265970.jpg

中央アルプス 木曽駒ケ岳...2011/9 vol.3_d0130980_22535258.jpg

いつの間にか撮られてる 043.gif

中岳を超え、乗越浄土に着く頃... 伊那前岳の向こうに、雲が上がってきた。
中央アルプス 木曽駒ケ岳...2011/9 vol.3_d0130980_2258328.jpg

自分の目の高さにある巨大な雲...005.gif

八丁坂を降りはじめて... 千畳敷にも雲が・・・やっぱり撮影を目的とするなら早朝からの午前中が勝負?だな!013.gif
中央アルプス 木曽駒ケ岳...2011/9 vol.3_d0130980_22595461.jpg

降りていく間に、雲が晴れてきた...
中央アルプス 木曽駒ケ岳...2011/9 vol.3_d0130980_23194514.jpg


空に浮かんでいる様に見える... 005.gif
中央アルプス 木曽駒ケ岳...2011/9 vol.3_d0130980_23195497.jpg


標高2611.5m の地... ロープウェイで上がって、この景色を観られる。
ここの四季を全て写してみたいな 023.gif

ここは、何度来ても感動がある...また来るぞ!
中央アルプス 木曽駒ケ岳...2011/9 vol.3_d0130980_0203236.jpg

by makkuroGS | 2011-09-16 00:23 | 季節&風景 | Comments(4)
Commented by buebue at 2011-09-14 00:22
紅葉と夏のお花畑を避けて登ったので、まだ正確には冬だけなのかなぁ。

紅葉とお花畑の時期はすんごい混んでますよ~!

春は何時なんだろ?
Commented by makkuroGS at 2011-09-15 00:06
buebueさん。

ここの紅葉も写してみたいものです。
Commented by おくさん at 2011-09-16 18:52 x
行きたいです~。
登りたいです~。
来年は登山がんばろうかな??
Commented by makkuroGS at 2011-09-16 22:20
おくさん さん。

半日程度のハイキングから、はじめてみては?
自分は、いきなりここでしたけど...(^^ゞ
<< 秋の東京脱出計画~?2011&... 中央アルプス 木曽駒ケ岳...... >>