燕岳2011.10 其の四
標高2700mの砂丘...?
燕岳2011.10 其の四_d0130980_21382482.jpg


燕山荘へ戻り、楽しみにしていたものを...
燕岳2011.10 其の四_d0130980_21384184.jpg


標高2700mでの 生BEER!068.gif ...我慢できずに撮影する前に一口飲んでしまった後で、すんません!043.gif
燕岳2011.10 其の四_d0130980_21394312.jpg

だいぶ陽も傾いてきた...
燕岳2011.10 其の四_d0130980_214228.jpg

夕食をいただき、オーナーの挨拶から...
燕岳2011.10 其の四_d0130980_21555040.jpg

アルプホルンの演奏もあり、優雅な夕飯時だった。
燕岳2011.10 其の四_d0130980_21555843.jpg


陽も沈み暗くなりはじめた風景を写す

標高2700mのネオン
燕岳2011.10 其の四_d0130980_2294988.jpg


月明かりに照らされる燕岳
燕岳2011.10 其の四_d0130980_2214177.jpg


夜の燕山荘
燕岳2011.10 其の四_d0130980_22145514.jpg


この後、また生BEER!068.gifをいただき、就寝につく...014.gif
by makkuroGS | 2011-10-13 22:36 | 季節&風景 | Comments(6)
Commented by buebue at 2011-10-14 06:46
今、朝ですがビールが飲みたくなりました。
Commented by おくさん at 2011-10-14 18:18 x
標高2700mのネオンも、
月明かりの燕岳も、贅沢な眺めですね~。
苦労して登った人だけが見れるご褒美?
来年やりたいこといっぱいです!
Commented by makkuroGS at 2011-10-15 00:17
buebueさん。

この生BEERは旨かったです!一杯800円と高いですけど、ここまで登った自分へのご褒美です!(^^)v
Commented by makkuroGS at 2011-10-15 00:22
おくさん さん。

ここへ登った風景は、ホントに褒美のように感じましたよ!
でも一番の褒美は・・・やっぱ生BEER!でした(^^ゞ
来年は、家にいる時間が少なくなっちゃいますね?
体力も付けないといけませんよ~!
Commented by r12gsad at 2011-10-15 10:57 x
600人ですか! 山小屋泊まりは大変ですね。
やっぱり、キャンプでしょう!
燕、懐かしいです。
Commented by makkuroGS at 2011-10-15 22:34
r12gsadさん。

初山小屋泊でしたけど、この燕山荘は評判のいい山荘で、また泊りたくなります。
でも、ここでのキャンプも体験したいですね!
<< 燕岳2011.10 其の五 燕岳2011.10...其の参 >>