どなん!...て?どんなん?
先日 takesarunさん から頂いた与野国名産「花酒 どなん」 泡盛は好きでロックで飲んだりするんだけど...これはキツイ! でも...旨いかも!037.gif

どなん!...て?どんなん?_d0130980_0314199.jpg


takesarunさんに、「キャンプに、スキットルに入れて持っていけば?」と言われ...チョット60度の表記に躊躇っていたのだが...「でも酔いたいでしょ?」の一言に...ステンレス・スキットルも買ってしまった 043.gif
by makkuroGS | 2011-11-11 10:15 | soliloquy | Comments(8)
Commented by fun_start2006 at 2011-11-11 15:38
火を吹けますね!
Commented by takesarun at 2011-11-11 20:42
え~とですね~
単純に2倍に薄めれば30度のお酒になるので、軽くても量があるって事ですよ~(笑)
ま、たくさん氷り入れてロックにするのが好きですけどね♪
気に入ってもらえたみたいで良かったです(*´∇`*)
Commented by makkuroGS at 2011-11-11 21:13
fun_start2006さん。

チビチビ飲まないと、ホント火を吹きそうです(^^ゞ
Commented by makkuroGS at 2011-11-11 21:18
takesarunさん。

水で薄めるのは勿体ないですね~何で割ろうかなぁ...(^^ゞ
Commented by takesarun at 2011-11-11 23:28
さんぴん茶(*^o^*)
Commented by makkuroGS at 2011-11-12 01:57
takesarunさん。

「さんぴん茶」????^^;
Commented by r12gsad at 2011-11-15 00:00 x
王冠でいただいた焼酎はこれだったのですね! ごちそう様でした。 ストレートはきつかったです。
takesarunさん、ありがとうございました。 おかげで二日酔いでした。
Commented by makkuroGS at 2011-11-15 00:22
r12gsadさん。

そうです!これなんですよ。
チビチビ飲んでると、酔いもチビチビのようで自分は二日酔いには、なりませんでした(^^ゞ
<< 今週末は...GS de キャ... 緊張感...倍増+α >>