おいおい!画像アップできないじゃん!
excite のブログへのログインとか、少し変更があったからか、記事への画像アップ確認が出来ない008.gif
携帯からブログへアクセスすると見れるのに...どうなっているんだい?excite!033.gif

自分のPCのせい?通信環境のせい?

まぁ様子視るとするか...
by makkuroGS | 2011-11-16 00:19 | 事件? | Comments(4)
Commented by akirahrk1962 at 2011-11-16 00:30
毎度 俺の調子悪いが一応UPできた、ただし再度 編集からは写真がUPできないね。
Commented by makkuroGS at 2011-11-16 00:40
akirahrk1962さん。

ダメだね~。頑張らないで寝るとします^^;
Commented by lisaw650 at 2011-11-16 20:58
うちのも調子悪くて、記事UPするのに3時間以上かかりましたよ…(><)
Commented by makkuroGS at 2011-11-16 22:48
lisaw650さん。

やっぱりそうでしたか!今日は大丈夫みたいですね(^^ゞ
<< GS de キャンプ 2011... GS de キャンプ 2011... >>