今宵の月...東京
そろそろ夜空を写しに出掛けるか...

今宵の月...東京_d0130980_2203620.jpg

PENTAX K20D SMC PENTAX-DA 1:4-5.6 50^200mm ED WR
by makkuroGS | 2011-12-04 22:13 | 季節&風景 | Comments(6)
Commented by gg-n_n at 2011-12-04 23:18
来週の皆既月食はどこで見るのですかぁ~?
Commented by masarubmw at 2011-12-05 06:36
すっゲー!!!こんなにはっきり月がみえるのですか。
やっぱクレーターは宇宙人の基地っぽいですね。
Commented by buebue at 2011-12-05 19:48
こんばんは~!お久しぶりデス。
どこか出かけるのですかぁ?いいですね。
冬の星座の季節ですね!!
昴見に行きたいです!!
Commented by makkuroGS at 2011-12-08 00:00
gg-n_nさん。

皆既月食ね~土曜は、K-P店にてお仕事なので、観に行っても自宅近所ですね~(^^ゞ
Commented by makkuroGS at 2011-12-08 00:02
masarubmwさん。

こに時期の晴れた夜空は、澄んでいてクッキリハッキリ写せちゃうんですよ~。
月の裏側は、もっと凄いことになっているとか…??(^^ゞ
Commented by makkuroGS at 2011-12-08 00:03
buebueさん。

空が澄んできましたね~寒いけど、また星景写しに行きますか?
<< GILERA Runner 駆... 早朝散歩 >>