よく晴れた日曜、モーターサイクルショーへ行こうかと思っていたのに、自宅を留守にできず、お留守番...
こんな時間もないと、GSのメンテナンスも出来ないので...
オイル漏れ修理&O/Hが仕上がっている OHLINS...取り付け作業の開始である。
といっても、一番難技なのは...満タンのガソリンタンクの脱着だな!
22Lもガソリンが入っているんだから、重いのなんのって!ADVの30Lに比べれば、まだマシか?
ガソリンタンクを外してしまえば、サスペンションの交換は簡単。
サスのアッパーマウントラバーは、もちろん交換。予備のラバーも買っておいた。
もう秒読みに入った...?フロントフォークのオイル漏れ...
シール類はもう購入済み
...オイルが漏れてくるまえに、なんとか...と思っていたけど、もう少し漏ってからでもいいでしょ
昨年11月の「中津川deGSキャンプ」の頃から気になっていた、左シリンダーヘッドからの打音...
バルブクリアランスの調整(IN 0.15mm EX 0.30)と、ロッカーアームシャフトのクリアランスも基準値の0.05~0.40mmの範囲でも最小に調整してみた。
makkuroGS号 86123km
さぁ~てと!そろそろ乗り出すかな!