東京競馬場花火大会 2013'07'21
地元の花火大会が行われなくなって、近場の花火大会をチェック!

こんな近くで行われるじゃないですか!
東京競馬場80周年もあって、派手らしい...6000発の花火が打ち上げられるらしいので行ってみた!
東京競馬場花火大会 2013\'07\'21_d0130980_23162678.jpg


東京競馬場花火大会 2013\'07\'21_d0130980_23165889.jpg






東京競馬場花火大会 2013\'07\'21_d0130980_2322382.jpg


東京競馬場花火大会 2013\'07\'21_d0130980_23225448.jpg




フィナーレは見応えあったなぁ...
by makkuroGS | 2013-07-22 23:49 | 季節&風景 | Comments(4)
Commented by lisaw650 at 2013-07-23 11:51
え~!!!兄ぃも行ってたの?
私達も行ってたんだよ(笑)この日もニアミスだったね!
Commented by makkuroGS at 2013-07-23 12:29
あら?lisaっちも行ってたんですね(^^ゞ
2連チャンで同じ場にいたなんて!(@_@)
Commented by potere at 2013-07-27 17:19 x
lisaw650さんのブログで東京競馬場の花火大会の様子が
コチラのBlogで拝見出来るとの事で遊びに来させていただきました。
動画で花火大会の疑似体験をさせていただきました。
遊びに来させていただいた痕跡と御礼に足跡(コメ)を残させていただきます。
ソロキャンプの記事etc 素敵な写真が沢山ですね。
またゆっくり拝見させていただきます。
Commented by makkurogs at 2013-07-27 17:40
Potereさん。

はじめまして。足をお運び頂きましてありがとうございます。
花火当日に同会場に、lisaさんご夫婦も来ていたみたいで記事アップして驚いていました(^^;
前日の朝にも、お二人が自転車で走っているところに遭遇して、それまたビックリしてました次第です。

老後?に読み返す楽しみに、このブログをやっているので、皆さんの登場もコメントも嬉しいですね。
暇なときに覗いてやってください。(^-^)
<< 配線... 向日葵 >>