2014'11'24...平林寺 其の弐
2014\'11\'24...平林寺 其の弐_d0130980_20345244.jpg







2014\'11\'24...平林寺 其の弐_d0130980_2035177.jpg







2014\'11\'24...平林寺 其の弐_d0130980_20352612.jpg







2014\'11\'24...平林寺 其の弐_d0130980_20354493.jpg







2014\'11\'24...平林寺 其の弐_d0130980_2036385.jpg







2014\'11\'24...平林寺 其の弐_d0130980_20361269.jpg

by makkuroGS | 2014-11-24 20:49 | 季節&風景 | Comments(6)
Commented by ドスS at 2014-11-24 23:38 x
こんばんは!
はじめましてドスSと申します!
makkuroさんのブログは良く覗かせて頂いています。
毎回思うのですが、makkuroさんの写真はとても
哀愁が有ると言うか、旨く表現ができないのですが
心を打つものがありますね!
毎回楽しみにしています!
Commented by makkuroGS at 2014-11-25 12:51
ドスSさん。
もしかして?Fredy繋がりで…やまじゅん前で武勇伝をお持ちの方ですか?
コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、今後の励みにもなります。

Commented by ドスS at 2014-11-25 16:28 x
武勇伝なんてかっこいいもんではありませんよ!
納車5分で太ったおじさんが立ちごけと言う
惨めなもんです・・・
ブログ楽しみにしています。
Commented by makkuroGS at 2014-11-25 21:51
どすSさん。
バイクに付いた傷は...勲章です!...ん?GSだけかな?
Commented by BMW-GS at 2014-11-26 22:43
こんばんは

鮮やかな色彩ですね(^o^)
1枚目は構図も凄く好みです!
Commented by makkuroGS at 2014-11-27 12:18
BMW-GSさん。
薄曇りの空の下でしたけど、紅葉した葉を下から写すと色鮮やかさが増しますね。
今回の撮影で、自分も初めのショットが一番気に入ってます(^^)
ただ鐘突き堂の金属製の手摺は…入らんような…
<< 2014'11'... 2014'11'... >>