ミッションを載せたので、アウトプットシャフトのシールの交換を...シールの色違うし...問題なく交換完了!...ここも打ち込み過ぎ要注意です!
そして...このまま組むのは気になるドライブシャフト入荷!
このラバーの部分が気になり...
見比べてみると...やはり安心感がある...でも、これ!40000km走行の中古品...某オークで出てたのでポチッと!
100000km走行後のドライブシャフトは、クロスジョイント部のガタは無いのだけど、動きが軽いというか柔らかい...
落札したものは、まだ「ゆるゆる感」は無いので安心かな?
ミッションとスイングアーム間のブーツも交換
ブーツの内側からクリップで押さえるタイプで、うまく収まらずクリップを縮めてブーツの溝にハメ込むことにする...
ブーツの溝にハメたら、タイラップバンドを切って完了!
以下、マニュアル参考...
スイングアームのピボットピン(右)は、ネジ山清掃後、ネジロックを塗ってから160Nmで締め付け...
左側のフローティングピンは、同じくネジ山清掃後、ネジロック剤を塗って7Nmで締め付けロックナットを160Nmで締め付けるとある。
テーパーローラーベアリングなので締め付けには気を使うね。