2017'05'21...GSのクラッチオーバーホール 其の七 ミッションアウトプットシャフトシール交換
ミッションを載せたので、アウトプットシャフトのシールの交換を...
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シールの色違うし...
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問題なく交換完了!...ここも打ち込み過ぎ要注意です!
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そして...このまま組むのは気になるドライブシャフト入荷!
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このラバーの部分が気になり...
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見比べてみると...やはり安心感がある...でも、これ!40000km走行の中古品...某オークで出てたのでポチッと!
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100000km走行後のドライブシャフトは、クロスジョイント部のガタは無いのだけど、動きが軽いというか柔らかい...
落札したものは、まだ「ゆるゆる感」は無いので安心かな?

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ミッションとスイングアーム間のブーツも交換
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ブーツの内側からクリップで押さえるタイプで、うまく収まらずクリップを縮めてブーツの溝にハメ込むことにする...
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ブーツの溝にハメたら、タイラップバンドを切って完了!
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以下、マニュアル参考...
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スイングアームのピボットピン(右)は、ネジ山清掃後、ネジロックを塗ってから160Nmで締め付け...
左側のフローティングピンは、同じくネジ山清掃後、ネジロック剤を塗って7Nmで締め付けロックナットを160Nmで締め付けるとある。
テーパーローラーベアリングなので締め付けには気を使うね。

by makkuroGS | 2017-05-22 20:57 | 改めて...makkuroGS 物語 | Comments(0)
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