2017'10'08'...ABSセンサー
自己責任でABSを外して残ったセンサーなんだけど...フロントは外すだけで済むが...
2017\'10\'08\'...ABSセンサー_d0130980_22270029.jpg
リアのセンサーはデフケースを貫通しているので、外すとデフのリングギアが見えてしまう...なので...センサーと同形状のもので蓋をする...

5052というアルミ材で削りだしてもらった...110.png
2017\'10\'08\'...ABSセンサー_d0130980_22270355.jpg
後から聞いたのだが...この材料は、〇〇製鋼所のデータ改竄物らしい...146.png
2017\'10\'08\'...ABSセンサー_d0130980_19532169.jpg

2017\'10\'08\'...ABSセンサー_d0130980_00243965.jpg
仕上がりもバッチリ!流石!takesarun!お世話になりました!

by makkuroGS | 2017-10-08 20:22 | 改めて...makkuroGS 物語 | Comments(6)
Commented by takesarun at 2017-10-17 20:59 x
無事に着いて良かったです
未処理なので、白くなりますがピカールで磨けば元に戻ります
Commented by makkuroGS at 2017-10-19 01:18
takesarunさん。

こういうワンオフ物は、いいわ!
ありがとうございました!
Commented by gogo-beemer at 2017-10-25 20:29
これかぁ!takesarunさんが言っていた一品物はっ!

ところで、インテグラルブレーキでABS外すと警告灯はどうなっちゃうんでしょうね??
最近車検の制度が変わって、警告灯がついてから消えないとダメっていう記事を
見かけたので少し心配してます(;'∀')
Commented by makkuroGS at 2017-10-26 21:28
gogo-さん。
ABSのリレーを外せば警告灯は点かなくなるけど、ずっと点かない状態って事ですね(^^;
ユーザー車検は厳しいかな。
Commented by takesarun at 2017-10-26 21:48 x
いけない話ですが、他に点いてから消える警告灯があるなら、リンクしてしまえばよろしいかと
無いなら回路考えなきゃだから面倒ですがね
Commented by makkuroGS at 2017-10-28 00:38
takesarunさん。
昔、考えたことあります。
できないことないですが...いけない!いけない!^^;
<< 2017’11’11!GS d... 2017'10'... >>