2018'03'27...ガソリン漏れ
先月11日に 「ポキっ」と折れたフューエルジョイント...

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安物の極似のジョイントと...
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バンドで...
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試してみたが...
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耐圧タイプでは、なっかた様で...
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ブシャー!!
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となったので...

純正パーツで治すことにした...

タンク内のガソリンも1/3程度だったので、ガソリンタンクを「ゴロン」...
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純正のジョイントは凸側が金属に変わっていた...
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フューエルホースは、インジェクション用の汎用物で...
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外したホースとほぼ同じ長さで...
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タンク側のジョイント、ホース、バンドを交換してタンクを取り付け...

車両側のジョイントを仮組してホースの取り回しに気を付けて、長さを決める...
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純正のホースバンド(加締めタイプ)と、ジョイントのOリングのスペアーも買ってあるので
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フューエルポンプの交換時に使うことにしよう!

by makkuroGS | 2018-03-27 21:40 | 改めて...makkuroGS 物語 | Trackback | Comments(2)
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Commented by punto1150 at 2018-03-28 19:14
ジョイントが耐圧でないと、こんなになっちゃうんですねえ。驚きです。
僕は海外通販でジョイントを手に入れたので大丈夫でしたが、やっぱり不安があります。
Commented by makkuroGS at 2018-03-30 21:42
puntoさん。
ホース直結にしようと思ったのですが、タンクの脱着を考えると純正で安心したほうが良いですね。
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