2002年4月買ってしまった。
「オートバイに200万?ある種の病気だね!」と言われてしまった・・・。
言われるまでもなく、自分のなかでも・・・欲しい欲しい病?が発症してから完治?するまでに1ヵ月半!良薬も無く長引いていましたが、この病から抜け出すには・・・「買うっきゃない!」!(^^)! これが一番の良薬でした!
「欲しい欲しい病」が発症した原因は、この年の2月に友人にツーリングに誘われてからです。
早朝、集合場所には自分が一番乗り。途中にR1150Rが一台いたのですが、横目に見ながら「カックイイ!」その時すでにBMWに興味津々でしたから・・。
友人に1150GS乗りが居まして、時々、乗せていただいたりしてましたし・・・ん?すでに感染?

集合場所に続々と友人らが・・・おや?なんと1150RTが一台いるではあ~りませんか!
「げっ!やられた!内緒で買いやがった!」そう言えば1月頃1150Rのカタログを穴の開くほど?見てたっけなぁ^^;・・・で?なんでRT?

その後ろを見ると、さっきの1150Rがいるではありませんか。
集合したのは、R1150RT・R・GSの3台の他に、マジェスティーと自分のZRX1100の5台。
とりあえず道志の道の駅までGO!



2002年4月買ってしまった。_d0130980_21373998.jpg


BMWが3台連ねて走る姿を見て・・・熱が出てきた・・・(~_~;)

これが「BMW欲しい欲しい病」発症の引き金?になったのです。

国産リッターBikeをカスタムして乗るのも好きでしたが、このツーリングで改めてBMWに魅せられて「カスタムして、ぶっ飛んでる歳でもないなぁ(・_・;)」と闘病生活が始まりました。

幸いな事に自分は独り身なので、購入に関して非賛成者?も居ないので良薬を手にする事が出来ましたのでした。!(^^)!
しかしキャッシュで全額支払うことなど出来るはずも無く、頭金と下取り車・・・あと、いくらぁ~?

結局、月々のお酒と引き換えに?最良薬?を購入しました。!(^^)!

2002年4月買ってしまった。_d0130980_2281666.jpg


納車直前?の makkuroGS です。
by makkuroGS | 2007-09-24 22:14 | bike | Comments(2)
Commented by gogo-beemer at 2007-09-27 00:07
こんばんは~!
ブログはじめられたんですね よろしくです(^^)
さっそくですがリンクはらせてもらっちゃいました♪
Commented by makkuroGS at 2007-09-27 22:58
gogo-beemerさん。一番乗りですね!(^^)!
皆さんのブログ拝見してて、自分もやって見たくなってしまいした。
なにを書き書き・・しようか考えてましたが、自分がGSと出会ってから
これまで付き合ってきた出来事?思い出?などなどを・・・と思いまして
5年前のネタ?から始めました。
師匠!(gogo-beemerさんのことですからぁ~(^^))のブログは
画像も多く、見てて楽しさ倍増!の印象が強く、参考にさせてもらってます。
もちろん、gogo-beemerさんにコメントを残していく方達のブログも
拝見させてもらいました。
皆それぞれに面白みがありますね。

とりあえずは、自分のGSとの5年間のネタから買いていこうと思います。
よろしくおねがいしまぁ~す(^^)v

<< 納車翌日・・・2002年4月28日 >>