今日も・・かぁ~るく・・・。
ストレス解消に、行ってまいりました(^^ゞ
紅葉も、だいぶ南下して先週の紅葉画像の場は、落葉してました。

奥多摩も・・・来週には落葉ですかね?

今日も・・かぁ~るく・・・。_d0130980_1862674.jpg


せせらぎの里美術館です。なかなか雰囲気よいですね(^^)

この奥に・・・・
今日も・・かぁ~るく・・・。_d0130980_18164928.jpg


旬彩食房 うさぎ庵があります。
灯篭の奥の建物です。チョットrichな食事処みたいですね^^;
通りに、手打ち蕎麦の旗も出てたから、いつか立ち寄ってみようと思います。


今日も・・かぁ~るく・・・。_d0130980_18255480.jpg


さて、これから・・・朝食を食べに?・・・ぶっ飛び?ます(^^ゞ
目指すは・・・「ほったらかし温泉」・・・・またかよ?!^^;

今日も・・かぁ~るく・・・。_d0130980_18345332.jpg

では・・・いっただきまぁ~す!(^^)!
ほったらかし温泉の「気まぐれ屋」の味噌汁ご飯セット+ゆで卵+お漬物です。
屋外で食べるので、今日みたいに晴れてると、何故か?旨い!(^^)
早朝からの特訓?のおかげかな?

奥多摩から青梅街道で塩山へ向かうんだけど、柳沢峠付近は路面凍結!
2,3度リアが・・・チョロ!ってグリップを失いました(・・;)
通る時間を考えないと、ヤバイいすね!

今日も・・かぁ~るく・・・。_d0130980_18511554.jpg


松姫峠って下りは、ゲロゲロになりますね^^;
2週間ぐらい前だったら、紅葉真っ盛りでメッチャ綺麗だったろうなぁ。。。

帰りは来た道を戻って、小菅から松姫峠を下って、上野原へ。
上野原から中央高速で八王子方面へ。
相模湖付近の高速から見た紅葉が綺麗でしたよ!画像が無いのが残念(>_<)
by makkuroGS | 2007-12-02 19:04 | bike | Comments(0)
<< 山中湖一周 ブレーキオイル交換! >>