MEGA・・・メガ・・・めが・・・目が・・・てん?(@_@。
いつも、我がままをきいてもらっているコクボモータースさんに、先日、トップケースの件で覗ったら、MEGAMOTOが・・・「売約済み」の札が付いて置いてありました。

MEGA・・・メガ・・・めが・・・目が・・・てん?(@_@。_d0130980_1811739.jpg
売約済みとの事で跨る事は出来ませんでしたが、シートの位置は自分の腰より高く・・・おヘソよりも高い・・・。

でも、カッコイイなぁ(^.^)

後日、GS仲間の一人が店に行った時に、店長&メカさんを問い詰めて白状させた情報に寄りますと・・・。
このMEGAMOTO!は、友人が買ったそうです!・・・また?やられた?(>_<)

最初の方の記事に出てる・・・赤い1150GSのオーナーが・・・買ったそうです!
HP2が出てすぐに買って、バイカーズ仕様で乗っていたはずが!
HP2下取りで、MEGAMOTOを・・・。

彼が買う車両なら、跨って、いたずら書きでもしてくればよっかった^^;
もう、納車になったのかなぁ?いいなぁ。。。久々に連絡して、乗せてもらおうかなぁ?(^^)

この赤のGSは、なんと!あのYOSHIMURAに、BMWのマフラーを造ってと頼んだ者なのです。・・・シッカリ商品化になってるし・・・こいつ何者?

2004年の第31回 東京モーターサイクルショーにも車両が展示されてました。
カタログにも載ってたなぁ。

MEGA・・・メガ・・・めが・・・目が・・・てん?(@_@。_d0130980_1840738.jpg
MEGA・・・メガ・・・めが・・・目が・・・てん?(@_@。_d0130980_18402094.jpg
MEGA・・・メガ・・・めが・・・目が・・・てん?(@_@。_d0130980_18403142.jpg


彼に「マフラーが商品化されたら俺も買うよ」と言ってしまった?ので、自分も買うことに・・・。
しかも、社割りなのか?彼を通して安く買うことができました。感謝!感謝!(^.^)v

低速トルクも増え、タコメーターレッドゾーンまでパワフルに回りきりますよ!

来年も第35回東京モーターサイクルショーが開催されますね。今度は行こうかなぁ(^^)
by makkuroGS | 2007-12-23 18:59 | bike | Comments(0)
<< Merry Christmas! 02年8月の東北旅?の続きでや... >>