白銀林道
箱根湯元から椿ラインしとどの窟までの林道を走ってきた。

白銀林道_d0130980_1811242.jpg

朝陽が眩しい・・・今日も暑くなりそうだ008.gif
自宅から相模原、国道129で厚木。小田原厚木道路の側道で、大磯。
ここで蓮の花を発見!・・・しまった007.gif今日はNikon D80は持ってこなかった042.gif後悔するんだよね~持ってくればよかった・・・。
しゃ~ない!SONYサイバーショットW120君に頑張ってもらいましょ。
白銀林道_d0130980_1819373.jpg
白銀林道_d0130980_18195061.jpg
白銀林道_d0130980_18203100.jpg

ん~もっとZOOMが、ほしいなぁ008.gif
色も冴えないし・・・。

国道1号線で、国府津ICから西湘バイパスへ。西湘PAでいっぷく~(^。^)y-.。o○
白銀林道_d0130980_183625.jpg
白銀林道_d0130980_18361780.jpg

陽がだいぶ高くなり、気温も上がってきた・・・暑くなるなぁ008.gif

箱根湯元へ急ぎますかね。
今年の3月に走った白銀林道だが、今は獣道化?している・・・道の両側から木々が生い茂っている。

次の動画は、ほぼ同時にスタートさせると面白いかも037.gif
スタートからストップまで前後同時撮影してみた。

前向きカメラ動画


後ろ向きカメラ動画


林道を走りぬけた終点のゲートが・・・なんと!閉まってた007.gif
でも・・・鍵は掛かってなかったのだぁ!・・・やれやれ042.gif
白銀林道_d0130980_1852381.jpg

開けたら閉める!コレも礼儀?037.gif

今回の後方動画のカメラ位置はココ。
白銀林道_d0130980_18595845.jpg

動画も面白いな003.gif
by makkuroGS | 2008-08-15 18:50 | ちょっと・・・そこまで。。。 | Comments(8)
Commented by kunkun31 at 2008-08-15 21:56 x
今日も暑かったですね〜
山を走って少しは涼めたのでしょうか。

Commented by makkuroGS at 2008-08-15 22:04
kunkun31さん。

林道に入って少しは涼めましたよ^^;
椿ラインに出て、大観山まで上がったてシッカリ涼めました(^^)
国1を下りはじめたら、宮下は猛暑でしたけど・・・。
Commented by ヨースケ at 2008-08-16 15:49 x
こちらはお初です。漸くアドレス、ブックマークしました。

白銀は近所ですが、まだ未舗装部ありましたか?暫らく行っておりませんので今度偵察に行こう。
Commented by makkuroGS at 2008-08-16 16:13
ヨースケさん。

ども(^^) 
こちらにもコメントいただきありがとうございます。
ブックマークしていただき感謝です~。

白銀林道には、まだ愉しめる程度の未舗装はありましたよ。
Commented by gogo-beemer at 2008-08-16 21:59
これまたいいなぁ~ 僕も走りたいなぁ~~(^^)
今の時期はこんなに草が生い茂ってるんですね♪ 楽しそうです
なんだか最近行けてなくて、かな~りうずうずしてます・・・
10月のどろんこまつりで弾けようかと思ってるんですが、それまで待てそうにないですね~(>_<)
Commented by makkuroGS at 2008-08-16 22:08
gogo-beemerさん。

白銀林道・・・そうなんですよ!行ってビックリ(@_@。
このまま整備されなかったら・・・困ります。せっかくの聖地?が・・・。
ゲートが閉まってたのにも・・・\(◎o◎)/!でした・・・。
Commented by masarubmw at 2008-08-17 20:16
蓮の花って咲く時の「ポンっ」って音がするって聞いたのですが、本当なのですか???
Commented by makkuroGS at 2008-08-17 22:44
masarubmwさん。

マジっすか?咲く瞬間に?ポン?ですか?知りませんでした・・・^^;
<< 真夏の象徴 横手山林道 >>