サンと3の倍数だけ・・・・。
こいつのおかげで神経質な二日間だった008.gif

こいつの名は・・・
           

          Ferrariきゅっきゅ~

サンと3の倍数だけ・・・・。_d0130980_21163870.jpg

サンと3の倍数だけ・・・・。_d0130980_21174794.jpg
サンと3の倍数だけ・・・・。_d0130980_2118087.jpg
サンと3の倍数だけ・・・・。_d0130980_21181052.jpg
サンと3の倍数だけ・・・・。_d0130980_21182715.jpg

SPEED METER ・・・ さぁ~ん百ろ~く十km/h って?どんだけ~?
サンと3の倍数だけ・・・・。_d0130980_21185069.jpg

ステアリングの赤いボタン・・・エンジンスタートボタン(セルスタートボタン) 右にあるスイッチは、シフトモードの選択スイッチ。
RACINGモードがある・・・どんなシフトタイミング?039.gif
サンと3の倍数だけ・・・・。_d0130980_21185845.jpg

サンと3の倍数だけ・・・・。_d0130980_2120363.jpg

チョコッと乗っちゃった011.gif    この車・・・さぁ~ん千800万! 高級車は、高給者しか買えないですよね~015.gif
サンと3の倍数だけ・・・・。_d0130980_21201916.jpg

ん?この面構え・・・どっかで・・・?
サンと3の倍数だけ・・・・。_d0130980_2120326.jpg

笑ってるし・・・003.gif
あ!思い出した。 ケロ山さぁ~ん041.gif
by makkuroGS | 2008-11-14 22:01 | car | Comments(10)
Commented by gogo-beemer at 2008-11-14 23:02
お~!例のヤツですね(^^) キリリとしたイメージでカッコいい!
Commented by takesarun at 2008-11-14 23:19
早く両手を上げてこの車をよこすんだ!!!
どうも







ジャックバウアーですwwww
そんな私は。。。
たびたびキャンプですけど(笑)

インマニの美しい事。。
絶対にプラグ交換したく無い車No1ですね。。。
でも、くれるならDinoがいいですww
Commented by makkuroGS at 2008-11-14 23:51
gogo-beemerさん。

そうです例のやつです。
カッコいいけど・・・¥高過ぎ~(>_<)
Commented by makkuroGS at 2008-11-15 00:08
takesarunさん。

インマニ・・・カッコイイみたいなぁ~?
でも、メンテしにくい・・・みたいなぁ~?
確かにプラグは・・・何処にある?みたいなぁ?

Ferrariの異端児?のDinoが、お好みだとは・・・ノーブラヤッホー!
Commented by takesarun at 2008-11-15 23:56
こんな高い車買っえるってしんじらんなぁ~い
もぅ~エンジンかけてアクセル煽ってプラグかぶらせて死んでぇ~(笑)

インジェクション車でも高馬力車は冷間時に煽るとかぶりますよねww
見事にかぶった12本とか見て見たいですww
インマニは薄そうですよね~鋳物。。。
BMとくらべてみたいわ~美しさを。。。
Dinoのラインが好きなんですよ~♪
Commented by makkuroGS at 2008-11-16 01:27
takesarunさん。

インジェクション・・・バッテリーが弱いと、点火まで電気がまわらず?かぶりますです・・・^^;
うっ(>_<)!思い出したくないものをおもいだしてしまった。。。以前、テスタロッサのプラグ交換した時の事を・・・(ーー;)

Dinoのボディラインは、美しいですね。
しかし・・・なぜ?V6?
Commented by ネロ at 2008-11-16 14:06 x
え=何これ?凄い車ですね!!車庫入れ大変そう^^
私には運転無理です。

こういう車のメンテ費用は一体いくらかかるのか!?
15GSの維持費なんて原付並みに安く感じるのでしょうか。
Commented by masarubmw at 2008-11-16 15:44
格好いいなあ~。でも私みたいな地味な人間には一生縁がなさそうな車です。makkuroGSさんはセレブなんですね~。
Commented by makkuroGS at 2008-11-16 18:40
ネロさん。

車幅1960mm・・・ほぼ2mです。車庫入れはイヤですね~(^^ゞ
車両の周りに障害物が近ずくと・・・ピッピッ鳴るんですけど・・・ヤバいって!
メンテナンス費用は・・・考えたくないけど、毎度あり~!(^^)!ですね。
Commented by makkuroGS at 2008-11-16 18:44
masarubmwさん。

じ・・じ・・自分のではありませんからぁ~(>_<)
とても買える金額ではございません。ん?住宅ローンでなら・・・?^^;
自分の愛車は・・・120000kmも走行している軽自動車です。
自分の中では、GSが一番の高級車ですよ。
<< BMW BOXER Journ... 初冬キャンプ 番外編 >>