お手入れ?
お手入れ?_d0130980_14532235.jpg

通勤快速号のタイヤ交換006.gif
お手入れ?_d0130980_1455409.jpg
お手入れ?_d0130980_14554862.jpg

太いタイヤだと、朝の通勤レース?で負けそうなので、前回と同じ細身のタイヤをチョイス。
今まではセミスリック形状のタイヤで、雨の日はスリップにビビリながらの走行だったが。。。これでいくらか安心だな001.gif
自転車のタイヤ交換は、楽でいい。チューブ交換もして・・・と。

次は・・・我GSのエンジンオイル交換。今年も良く走ってくれた・・・お疲れさん!043.gif
お手入れ?_d0130980_1510153.jpg
お手入れ?_d0130980_1510942.jpg


GSで今年走った走行距離
今年のスタート距離は・・・52296km て、ことは・・・10392km!いやぁ~お疲れお疲れ~045.gif

年内・・・も一回ぐらい走りに行こうかなぁ023.gif
by makkuroGS | 2008-12-23 15:23 | メンテナンス | Comments(4)
Commented by lisaw650 at 2008-12-23 22:25
ひゃ~!すごいピッカピカですね!これはGSくんは良いご主人様にあたりましたね!
6万キロとはgogo-beemerさんに近いですね。やはり目指せ10万キロなんですか?
Commented by takesarun at 2008-12-23 22:55
自転車軽そう~☆
てか、MOTULって!!!
ブルジョワよね~;・ロ・)!!
でも、それってば某HDに入れると、あちこちから漏れる位浸透が良いらしいっす(笑)
そりゃ~もう大惨事らしいっすよ~(* ̄m ̄)プッ
しかし、年内にもう一回中津川林道なんて気合入ってますね~(* ̄m ̄)プッ
Commented by makkuroGS at 2008-12-23 23:59
lisaw650さん。

7歳を向えたGSなので、だいぶ疲れが見えてきました。
洗車ぐらいは念入りにしえあげないとね^^;
gogo-さんのGSは、自分のより一つ若いんですが、走行距離は数千km多いですね。
10万km・・・もち!目指してますよ(^.^)
Commented by makkuroGS at 2008-12-24 00:01
takesarunさん。

え?え?中津・・・ですか?マメで付き合ってもらえますかぁ~^^;
<< Merry Christmas! ライディングポジション >>