すとれす解消?
一昨日まで、風邪で体調イマイチ?の日々だったが、バッチシ回復(^^)
この連休は、暦どうりの休み・・・飛びし連休である。

で・・・天気は?・・・暦どうりの休日に合わせるかのように・・・057.gifマークが・・・007.gif

昼間のうちに、例の?12GS ADV友人に、「今夜、かぁ~るく走り行きません?」と誘ってみる。
夕方、再度確認連絡・・・「OK!」とのことで、いつものようにいつものコースへGSで走り出す。

すとれす解消?_d0130980_2342181.jpg


「道の駅どうし」・・・往復170kmぐらいかな。

午後8時過ぎから走り出して、帰宅したのは・・・午前1時30分・・・路面凍結の心配もなく、寒さも感じないほどの気温。
道の駅で2時間近く、GSを眺めながら、缶コーヒー片手に話し込んでしまった 003.gif

やっぱ・・・いいね!GS!043.gif
by makkuroGS | 2009-03-20 02:49 | ちょっと・・・そこまで。。。 | Comments(12)
Commented by kunkun37 at 2009-03-20 07:59
暖かくなってきましたね〜
これなら道志みちも安心して走れそう。
そろそろ山方面も解禁かな♪
夜の照明に照らされたGS...カッコいいですね!!
Commented by fun_start2006 at 2009-03-20 11:06
ゆうべは暖かかったですね。
会社の帰りで20度もありました。
けさは雨がふって、いまは晴れ間も出てますが、
微妙な天気です。


Commented by makkuroGS at 2009-03-20 12:32
kunkun37さん。

もう富士方面も安心して走れそうな季節になりましましたね。
夜中の「道の駅どうし」・・・夜な夜なライダーも随分居ましたよ。
三脚立ててスローシャッターで写したので、結構明るくうつせました。
Commented by makkuroGS at 2009-03-20 12:35
fun_start2006さん。

昨夜の気温はもう5月並みの温かさでした。
今日は、これから晴れますね。でも日曜はまた・・・。
Commented by ひろぞう at 2009-03-20 21:00 x
バイクを眺めながらだと、時間を忘れて話し込んでしまいますよね^^
最近はやってませんが、ナイトラン好きです。
今度行ってみようかな^^
Commented by gogo-beemer at 2009-03-21 18:15
ありゃ、良いですね~この時期の夜走り(^^) 僕も行きたかったなぁ~
道志の真っ暗な道、何気に好きなんです♪ 飛ばせないけど
Commented by takesarun at 2009-03-21 20:06
この時期夜走るとか。。。。。
ありえないですから~(笑)
さぞかし空いてたでしょう(>▽<;; アセアセ
Commented by makkuroGS at 2009-03-21 21:24
ひろぞうさん。

もう7年もGSに乗ってますが、飽きが来ないんですよね~(^^ゞ
毎回、同じ話を同じ面子で話し込んでます。。。
Commented by makkuroGS at 2009-03-21 21:29
gogo-beemerさん。

道志みち・・・ここを初めて走ったときは、まだ国道ではなく県道でした。
未舗装が多数あってコーナーもタイトなところが結構あったんですよ。
コーナー等、ほとんど覚えているので、夜中でもブッ飛んでしまいます^^;
Commented by makkuroGS at 2009-03-21 21:31
takesarunさん。

鬱憤晴らすには夜中の道志みちは、いいコースですよ~(^^ゞ
10時を過ぎれば、前方を走る車もほとんど居ないですから気楽に?走れますよ~^^;
Commented by 七日日記 at 2009-03-24 15:42 x
こんにちは、ブログにご訪問&コメントありがとうございました。
makkuroGSさんのブログにも遊びに来ました。
とてもキレイな写真ばかりで、感服です。
数日前にBMWBIKESを読んだので、写真みただけで
掲載されてる方だと気がつきましたよ。
僕もそんな絵が撮れるようになりたいです。

走行中カメラやレンズはどんな風に保護してらっしゃいますか?
レンズを使い分けていらっしゃるので興味津々で・・・

リンクの件ありがとうございます。
こちらにも是非リンクさせてください。
よろしくお願いします。
Commented by makkuroGS at 2009-03-25 22:08
七日日記さん。

ご訪問ありがとうございます(^^)
一眼レフデジタルカメラを素人なりに愉しんでます。
BIKESに画を送って、あんなに大きく掲載されたのでビックリしました。

GSに積んで出るときは、タンクバッグにカメラ用のインナーバッグを入れて行くか、トップケースにカメラバックを丸ごと入れて、振動対策?をしてるつもりです(^^ゞ
林道を走るときも同じ仕様です。
もう1年以上、このような状態でカメラを持って出掛けてますが、不都合はないですね・・・今のところ・・・^^;
レンズ内手振れ防止機構タイプのレンズは、振動で内部に悪影響がでます。
これは友人が実証済!です^^;
最近、広角11~18mmレンズと、20~35mmF2.8レンズがお気に入りで標準18~135mmと3本持っていくことが多いです。
50mmF2.8MACROレンズと28~70mmF2.8、望遠70~300mmレンズも持っていくことがありますが、全部積むとトップケースは、いっぱいになってしまいます。
あ!トップケースはR1200系の容量が可変するタイプの物を、無理やり15GSに取り付けてます・・・これって重い割りに内容量が・・・ですよね?(^^ゞ
<< イタ車・・・GILERA RU... BMW BIKES vol46... >>