発注しておいた部品
GSを購入してから、初回点検と、リコール事項と、クレーム(エンジンAssy&ABSユニット)と・・・部品の購入と・・・もう7年ものお付き合いとなっている (車検、修理は自分でやっているので儲けにならないお客である023.gifコクボモータースさんへ、左シリンダー分の部品を取りに行ってきた。
GSのトラブルが起きるたびに伺い、ノウハウを聞いて部品発注のみですが、いつも良心的に対応していただいております 043.gif
発注しておいた部品_d0130980_21421046.jpg

EXバルブ ¥20160×2=¥40320
バルブステムシール ¥520×4=¥2080
ピストンリングリペアキット ¥10800
ヘッドガスケット ¥4300
オイルラインOリング ¥100×2=¥200
テンショナーシール ¥60 &¥40
合計   ¥57800(消費税別)

はぁ~007.gif ゴールデンウィークは・・・不貞寝確定である 042.gif

リアタイヤが入荷したと、連絡もあったなぁ・・・いくらだろう?008.gif
定額給付金・・・早く入らないかなぁ。。。
                 
by makkuroGS | 2009-04-23 22:11 | bike | Comments(4)
Commented by takesarun at 2009-04-23 22:56
給付金じゃ足りない足りない(笑)
これって、普通に頼んだら、工賃いくらかかるんだろう( ・ิ∇・ิ)
Commented by makkuroGS at 2009-04-23 23:11
takesarunさん。

足りないっすよね~^^; リアタイヤの足しにします。
工賃はいくらなんだろう?自分で作業した時間などから・・・1.8万~2.5万ぐらいかなぁ?でも・・・×2ですけど・・・。
Commented by gogo-beemer at 2009-04-24 21:43
パーツ代だけでもかなりするんですね~・・・(>_<)
これに工賃を考えると恐ろしい事になりますね(^^; 

GW、不貞寝するなら我が家で飲みますかぁ!? 僕も出掛ける予定ゼロです!
Commented by makkuroGS at 2009-04-24 22:01
gogo-beemerさん。

部品代・・・高いいっす(>_<)
片方逝ったら、両方やりたいですよね?
ヘッドを外すとシリンダーが緩みますから、オイルラインのOリングを交換したいですし、シリンダーを外すのですからピストンリングも交換したいじゃないですか?距離も距離ですし・・・^^;
工賃は・・・両シリンダーで2倍になるしで・・・相当な金額になりますね。

GWご自宅でパパしてるんですか?
昼間っから飲みますか?(^^ゞ
<< さっそく・・・。 早々に・・・。 >>